ご注文の流れ

箔座オンラインショップでのお買い物方法と商品がお手元に届くまでの流れをご確認ください。

1.買い物かごに入れる
ご希望の商品をお選びいただき、「カートに入れる」をクリックします。
※続けてお買い物をされる場合も、同様の作業行うだけで、買い物カゴ内にご希望の商品が一時保存されます。
2.新規会員登録もしくはログイン
すでに会員登録いただいているお客様は「ログイン」してください。 初めて箔座オンラインショップをご利用いただくお客様は「会員登録」をしてください。さまざまな会員様限定サービスが受けられます。
3.お届け方法を選ぶ
お届け方法をお選びください。商品の形状により、佐川ゆうメール便でのお届けが可能となります。
4.お支払い方法を選ぶ
ご希望のお支払い方法をお選びください。
5.ポイント利用
ログインもしくは会員登録してのご注文に限り、現在のお客様のご利用可能ポイントが表示されますので
ご利用ポイント数をご入力ください。
6.注文フォームに必要項目を入力
お名前やご住所など、必要項目をご入力ください。
※ご希望の配達日時もここでご指定いただけますが、「佐川ゆうメール便」をご利用の場合は
ポストに投函されますので、日時のご指定はいただけませんこと、ご了承下さいませ。
7.確認画面で入力項目を入力
注文フォームの必要項目に間違いが無いかをもう一度確認して、「注文完了画面へ」を押してください。
「送信されました」というメッセージ画面が表示されますと、注文完了です。
8.注文完了メールのお受け取り
注文が完了しますと、自動送信にて「注文完了メール」をお送りいたします。 ※初回のみ送料無料商品などは、「注文完了メール」では正しく送料計算されませんこと、ご了承下さいませ。 万一、「注文完了メール」が届かない場合は、メールアドレスの入力に不備がある可能性がございますので、一度ご確認をお願いいたします。
メールおよびお電話でもご連絡が取れない場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
9.発注確認メールのお受け取り
1営業日以内に、「箔座オンラインショップ」より、受注確認メールをお送りいたします。
ご注文の内容やプレゼントラッピング、送料などに間違いがないかご確認ください。
10.商品の発送
通常、「受注確認メール」の送信日に、商品を発送させていただきます。
確認事項やギフトラッピングなどがある場合には、この限りではございませんこと、ご了承くださいませ。